第1回 みんなで楽しく42.195km リレーマラソンin新舞子マリンパーク (ぴーとも&みかりん OS☆U)

第1回 新舞子 リレーマラソン
DVDイベントの翌日は、OS☆Uの森咲智美ちゃん(ぴーとも)&成瀬未佳ちゃん(みかりん)のふたりが走る、新舞子のリレーマラソン応援に行ってきました!

会場に着くと、あおなみ線隊の衣装を着たぴーともちゃんとみかりんを発見。
目立つしいいね!
最初の1周は、この服で走るんだって。

第1回 新舞子 リレーマラソン
ぴーともちゃんの衣装は見たことないデザインだった。

リレーマラソン、彼女たちは4人で走るので、他の人が走ってる間に着替えるみたい。
1周2キロちょっと、リレー形式で合計フルマラソン42.195km走るの。
長時間走るのとは違うから、二人とも全力で走ってたよ~。
とはいえ、合計すると結構な距離を走るから考えて走らないと、後半きつそうだよね(>_<) 第1回 新舞子 リレーマラソン
小さい頃から柔道で鍛えてるだけあって、余裕の走りを見せる みかりん♪

第1回 新舞子 リレーマラソン

第1回 新舞子 リレーマラソン
ぴーともちゃんもがんばってたよ!

第1回 新舞子 リレーマラソン

第1回 新舞子 リレーマラソン

第1回 新舞子 リレーマラソン
ぴーとも&みかりんと一緒に走ってくださったコーチの方。

第1回 新舞子 リレーマラソン

曇空で肌寒かったけど、無事完走おめでとうー^^!

第1回 新舞子 リレーマラソン

今回が第1回目なんだそうです。
すごくいい感じのイベントだったので、これからも続いていくといいなと思います。
ぜひお二人にもまた出場して欲しいです。

集合写真▼写ってる方へ 是非お持ち帰りください。
クリックで拡大します

第1回 新舞子 リレーマラソン

第1回 新舞子 リレーマラソン

第1回 新舞子 リレーマラソン

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする