CBCラジオ OS☆Uのトリセツ 公開録音ライブイベント

CBCラジオ
ちびちびとOS☆Uのライブに行ってきました。

オアシス21銀河の広場で行われたライブは、たいへん盛り上がっていました!

CBCラジオ presents オアシス21ディスカバ!!サマーバザール スペシャルライブ
OS☆Uのトリセツの公開録音でライブは無料でした。

放送は7月2日の24:30から

途中で借り物競争のゲームがあったのですが、驚いたことがありました・・・!
放送されるかな・・・?どんな内容だったかはラジオで聞いてみてください!

OS☆Uのほかにも、シンガーソングライターの町あかりさん、大須出身の芸人 酒井直人さんのライブもありました。

ライブの後、物販・握手会があって、またライブがありました。
握手会の後のライブは盛り上がりますね。

CBCラジオ
OS☆U キャプテン 清里千聖ちゃん

いつも人気でたくさん並んでるから、今日やっと・・ちびちびと一番目に並んでお話できました♪
ブロマイド写真にサインをしてもらって、写真撮影もさせていただきました。

CBCラジオ
マラソン&グラビアアイドルの森咲智美ちゃん。

CBCラジオ
骨折した長男に、メッセージを書いてくれました!

千聖ちゃん&智美ちゃん ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする