サイエンス&アートフェスティバルとワールドフード+ふれ愛フェスタに行ってきました

OS☆U イベント
週末はヲタ活が定着しているあゆあゆ家です。

11/2(土)はOS☆U出演のイベントが2つありました。
1つは栄の白川公園で行われた「サイエンス&アートフェスティバル」と久屋大通公園での「ワールドフード+ふれ愛フェスタ」。
なんと、時間が微妙にかぶっている・・・!

どうしようかと考えて、「ワールドフード+ふれ愛フェスタ」のライブの時間がお昼だったので、まず「サイエンス&アートフェスティバル」に行って、ワールド~の1回目のライブに間に合うように移動することに。
長女は荒木さんのファンなので白川公園にそのまま残り、成瀬さんファンの次女とライブを見たいという長男を連れて久屋大通公園へ。

家族で推しメン(好きなメンバー)がバラバラだと、調整が大変(*゚▽゚*)
直前までライブの時間が公開されてなくて、車の中で夫とスケジュール組みましたよ。

■「サイエンス&アートフェスティバル」
<メンバー>
高橋さん
蝶野さん
斉藤さん
美和さん
荒木さん
望月さん
甲斐さん

<場所>
白川公園

<スケジュール>
10:30オープニング
11:00~街歩き
12:00~歴史の里PR
12:30~街歩き
14:00~歴史の里PR
14:30~街歩き
15:00~エンディング

■ワールドフード+ふれ愛フェスタ
<メンバー>
伴ちゃん
八角さん
成瀬さん
星野さん
渡辺さん

<ライブ>
12:15~12:45
13:45~14:15
<ミニライブ>
16:00~

<セットリスト>
ひとつ空の下
ダメもとLOVE
うぬぼ~れカフェオーレ
24-twenty four-
girls☆girls talk!

ライブは2回とも同じ曲でした。
1回目と2回目ライブまで1時間あいていて、テレビ塔のステージで「アイドル教室」のライブがあったので行ってみました。
シルバーさん情報

長女は「サイエンス&アートフェスティバル」街歩き2回めまで参加。
1回目は高橋さんと荒木さん
2回目は蝶野さんと美和さん
だったみたいです。

OS☆Uのメンバーと一緒に街を歩いて、メンバーに写真も撮ってもらったそうです。
これはファンには嬉しい企画ですねえ。

3回目は参加しないで、ワールドフード+ふれ愛フェスタに来ました。
ライブは2回目の途中から見れたみたい。

ライブのあと、夕方からミニミニライブがありました。
ひとつ空の下 1曲のみであとはトークで終了。

ワールドフード+ふれ愛フェスタのテーマソングにもなっている「ひとつ空の下」のCDも買いましたよ。
1枚500円でした。
歌の振り付けに手話が盛り込まれてて、優しい感じの曲です。
絵が得意な「みぽぽ(荒木さん)」が手話のイラスト描いてます。

そのあと名城小学校とカンボジア小学校の交流ブースに行きました。
すごいたくさん人が集まってると思ったらOS☆Uメンバーが特別に数分だけ店番をしてました(笑)
娘たちもストール(1枚200円)を購入したのですが・・伴ちゃんから手渡しでもらえて、いろいろ嬉しいことがありましたheart001

PB020860
ミニライブで伴ちゃんが腰に巻いてた巻き方。色もおそろ♪

10626171636_6dc0bb00d1-2
伴ちゃんが声かけてくれて、こどもたちとパチリ☆
伴ちゃん可愛いheart001

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする