ゆるかわ写真でフォトプレッソを楽しもう!~カメラ女子きょん♪のフォトブック作成術~

IMG_1822
大須大道町人祭(初日) OS☆Uライブを見たあと、大須ベーカリーのパンを食べながら伏見まで歩いていき・・
名古屋インターシティ16階 特設会場
(10月19日(土) 14:00~15:30)
で行われたカメラのセミナーへ行ってきました。
ゆるかわカメラ女子きょん♪さんのセミナーです☆

到着がギリギリで、セミナー後は受講者の方とお話されてたので声かけられず・・・とても残念でした(>_<) きょん♪さんのセミナーに参加するのは初めてでとっても楽しみにしてました! ゆるかわ写真の撮り方や、フォトブックの作り方など、とっても勉強になりました。

◆イベント内容
カメラ女子で人気のきょん♪さんによる、“ゆるかわ写真”の撮り方や
フォトブック「PHOTOPRESSO(フォトプレッソ)」をつくるコツと楽しみ方を
ご紹介するトークイベントです。
ミラーレスカメラ「EOS M」できょん♪さんが撮り下ろした写真もご紹介します。
また、参加特典として「PHOTOPRESSO」がお得につくれるクーポン券のプレゼントもございます。
  ▼PHOTOPRESSOホームページ
  http://www.imagegateway.net/photopresso

きょん♪さん自身もすっごく素敵で輝いてて、あったかい気持ちになりました。
好きなことを仕事にできるってほんと素晴らしいです。

きょん♪さんみたいな「ゆるかわ写真」を撮りたい方におすすめの本。

きょん♪さんのブログはこちら
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする