来週は..2014 名古屋ウィメンズマラソン&名古屋シティマラソン

3/9の名古屋ウィメンズマラソン2014にOS☆Uのぴーともこと森咲智美さん(ゼッケンNo: 17001)
名古屋シティマラソン2014 にOS☆Uのみかりんこと成瀬未佳さん(ゼッケンNo: 40074)
が出場されます(*^_^*)

ぴーともはフルマラソン、みかりんはハーフマラソン
目標タイム目指してがんばってね!

こどもたちの推しメン二人が走るので、我が家も来週応援に行く予定です。
いままで応援に行ってた、いびがわマラソンみのかものマラソンと違って、名古屋市内の街中を走るから全然雰囲気とか違いそうですね。

関連記事@中日新聞プラス マラソン応援コーナー
ぴーとも&みかりんに応援メッセしてね♪

先日、ファイテンさんに商品を見せてもらったのでご紹介します!
有名なスポーツ選手の方にも愛用されてます。
マラソンランナーさんとか、こういうアイテム使ってる方も多いんじゃないかなあ?(*^_^*)

DSC_0924
DSC_0927
シンプルなデザインだから、誰がつけてもいい感じに見えると思う♪
見た目もすごくオシャレでした!

公式ショップで見る  blue  RAKUWAネックX100
類似品もあるようなので、公式ショップでの購入が安心ですよ☆

DSC_0931
こちらは見た目スポーティーでカジュアルな感じ。
039RAKUWAネックX50

DSC_0943
汗や水に強くて、暗闇で光る蓄光タイプ。夜のトレーニングにも良さそう。
039RAKUWAネックSクロスタイプ

DSC_0937
039RAKUWAブレスレットX50

DSC_0949

DSC_0928
お試しで何枚か頂いたので貼ってみました(*^_^*)ペタペタ..
いつも肩こりまくりなのです。。

039アクアチタンX30他 ボディ用シール

DSC_0948
039ファイテンの桑葉青汁

名古屋ウィメンズマラソン&名古屋シティマラソン2014にエントリーされたランナーの皆さんも、がんばってくださいね(*´ω`*)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする