あおなみ線フェスタ~名古屋駅 路上ライブdela

あおなみ線フェスタ

あおなみ線潮凪車庫であおなみ線フェスタOS☆Uの無料ミニライブがあったので行ってきました。
メンバーはさきやん、めぐめぐ、みわちゃん、みかりん、みぽぽ、あやのん、まりあちゃん。

<セトリ>
24
A-GIRL
MC
もうすぐKISSだよ
うぬぼ~れカフェオーレ
GGT

ライブのみだったのであっという間に終了でした。
OS☆Uの缶バッチを購入。あおなみ線隊24の写真。

娘たち、推しメンにサインもらうって言ってたけど、良く見たら,,,
昔のメンバーの写真であった。。。。。(現在のメンバーも入ってますが)

3期生の”みぽぽ”も”みかりん”も入ってない(´Д`)残念….

娘たちは外の屋台のクレープ食べたり、お世話になってるファンの人たちにバレンタインチョコを配ったりして楽しそうでした。
チョコ、みんなによろこんでもらえたかなあ?(*´▽`*)

あと、みぽぽに誕生日プレゼントも渡せてよかった♪

午後から名古屋駅でdelaのライブがあるという情報をキャッチしたので行ってみることに。
特に行く予定は全くなかったのだけど、もしかしたらシルバーさんいるかなあ?と思って。
シルバーさんにチョコを渡すために行ってみました。

SSとdelaのライブだったみたいで、SSのライブ途中で到着。
シルバーさん発見!
娘っこからチョコを渡せました(*´ω`*)

明日は学校があるし、すぐに帰る予定だったけど、娘たちdelaのライブ見たそうだったので最後まで見て帰りました。
idol wave に入ってたdela「けったこぐ」アンコールでやってました。

ファンの人たちが写真撮ってて、撮影できるみたいだったので何枚か撮りました。
ちょこっとですが載せておきますー。

後ろの方で見てて、ライブの様子はほとんど見えず、人と人との隙間から見えた瞬間撮るという感じだったので、撮るの難しかった(^_^;)

P2169278

dela 名古屋アイドル

dela 名古屋アイドル

dela 名古屋アイドル

dela 名古屋アイドル
一番最後の写真、綾瀬 麗奈(あやせ れいな)ちゃんはメ~テレドラマ「名古屋行き最終列車」の第一話に出てるの見て知ったんだけど、実物も可愛かった(*´ω`*)
次の仕事のためにすっぴんでライブ出てたみたいなんだけど、メイクしなくても可愛いです☆
ライブが終わったあと、ファンの方たちにていねいに握手してて、わたしは隅っこの方で見てたんだけど、握手してくれた。(*´▽`*)

OS☆Uのライブも楽しいけど、ほかのアイドルさんのライブ見るのもいいですね。
いつもOS☆Uのライブで見かける方たちが、ちらほらといらっしゃったので入りやすかったかなあ。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする