北海道ルタオのホワイトクランチ チョコ 「ルタオプレミア まあある」食べてみたよ♪

雪 名古屋

今日の名古屋は雪がすごいです…..

名古屋ってあんまり雪がふらない地域なのだけど、
積もるほどにたくさん降るなんて!
すっごくめずらしい!

朝ちっちゃい人と保育園に行く間、雪をふみふみしながら歩きました。

今日は名古屋 大須のアイドルグループ OS☆Uメンバー みぽぽ(荒木さん)17歳のバースデー!
OS☆Uライブ 3SUNDAY in 光の広場
お め で と う heart001

ホワイトバレンタインになったね♪

ロマンチック。

んでもって、買っておいたルタオのチョコを開けてみたよ☆

ルタオ プレミアム まあある ホワイトチョコ

オスラバのみんなは、もちろん食べたよね!(*´ω`*)
OS☆Uが北海道でCMやってる、「ルタオプレミアまあある ホワイト」だよ。

ルタオ プレミアム まあある ホワイトチョコ

ホワイトチョコのサクサクっとしたクランチに、木苺と苺の粒つぶが入ってる。
厚みがあって大きめサイズだから、1枚でもけっこう満足感ある~。

ルタオ プレミアム まあある ホワイトチョコ

すごいおいしい…(*´ω`*)


やすみんのはコレだね(*´▽`*)
ルタオプレミアまあある バレンタインアソート

まああるは、ホワイトチョコと普通のチョコがあるんだよね。
今度、チョコバージョンも食べてみようかな♪

まああるを食べながら思ったんだけど….OS☆Uの新曲 ”もうすぐkissだよ” の衣装って「まあある ホワイト」と同じ色だよね♪
木苺といちごで ピンクと薄いピンク
ホワイトチョコ

新衣装そのものだあ~と思いながら食べた(笑)。

ルタオプレミアまあある ホワイト」は、ルタオのオンラインショップで買えます。

あゆあゆはいつも頼んでるoisixで野菜と一緒に買いました。
ほかの食品と一緒に買うと送料が安くなるの(*´ω`*)

4枚入りはオイシックス限定なのかな~。
ルタオの公式ショップは8枚入りからみたい。

ホワイトチョコと苺が女の子っぽくて可愛いから、ホワイトデーにも良さそうheart001

ルタオ プレミアム まあある ホワイトチョコルタオ プレミアム まあある ホワイトチョコ

ルタオ公式ショップ039ルタオプレミアまあある ホワイト
oisix039オイチカグルメにあるよ☆

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする