USJのチケット「ダイレクトイン」をウェブで購入!

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサルスタジオジャパンのチケットを公式サイトで購入しました。
チケットの受取方法は「宅配」「パーク引換」「ダイレクトイン」の3つあります。

1.宅配は、チケットを自宅に郵送してもらう方法。
2.パーク引き換えは、チケットブースに並んでチケットを受け取る方法。
3.ダイレクトインは、チケットブースに並ばずそのまま入場できる方法。

ダイレクトインは当日券も買えるし、チケット売り場に並ぶ必要がないので便利なんですよね。

「ダイレクトイン」で買ったのは「バースデーパス」というチケット。

パソコンでも携帯からも購入可能。(携帯は1台につき1人分)
パソコンで購入した場合は、購入後に表示されるチケットを印刷してパークに持っていけば良いみたい。

ダイレクトインのチケットはPDFなので、それが表示できるパソコンでプリンターが使える環境が必要。
紙の大きさは一般的によく使われているA4サイズです。
表示されてすぐに印刷できなくて、PDFなのでパソコンにデータ保存しておいて、後から印刷することもできます。

去年は、バースデーパスをパーク引き換えで購入しました。
039今年のゴールデンウィークはUSJ バースデー1デイパス 購入しました
はて。ダイレクトインでも買えたのかな~???
バースデーパス1デイズは買えるけど、2デイズはダイレクトインでは買えないです。

バースデーパスの価格は下記になります。
大人6100(500円引き)
子供4100(400円引き)
※価格は2013年4月現在のもの

お得なので使える方は使ったほうが良いと思います!

■パソコンで購入されたチケットは印刷のみご利用が可能です。携帯電話へのチケット画面の転送はできません。
とあるので、スマホで画面表示はNGなのかな??

念のため、iPhoneにデータを入れてスマホ画面で表示できるようにしました。
dropboxというアプリを使っています。
パソコンとスマホでデータ共有できる無料のサービスです。

パーク引き換えで買うと、支払いに使ったクレジットカードと保険証などの身分証が必要ですが、ダイレクトインで買えば、当日印刷したチケットを見せるだけでOK。クレジットカードや保険証などは提示しないですぐに入れました!
USJチケット詳細はUSJ公式サイトで見てください。

おススメホテル予約サイト

いろいろ見ていて、USJオフィシャルホテルは「じゃらん」と「るるぶ」が一番たくさんプランが出ていたように思いました。
時期によっても変わると思うので、いろいろな予約サイトで比較して予約すると良いと思います。

  blue  【じゃらん】 大阪のホテル・宿の予約
  blue  旅ならるるぶトラベル
  blue  【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
  blue  Yahoo!トラベル

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] 引チケットを購入。     USJのチケット「ダイレクトイン」をウェブで購入! […]

  2. […] USJのチケット「ダイレクトイン」をウェブで購入! […]