【子供服 * 女の子】ユニクロ&グリーンゲイト コラボTシャツが可愛い!

ユニクロでグリーンゲイト(Green gate)
ユニクロでグリーンゲイト(Green gate)のアイテムが出てます。

あまりの可愛さに、娘たちにTシャツとパーカーを数点購入。
買ったのは2月か3月くらいだったのですが、Tシャツは生地が薄めなので待機していました。
これからたくさん着れるかなと思います。

ユニクロ グリーンゲイト(Green gate)Tシャツ

グリーンゲイト(Green gate)はデンマークのホームファブリック&テーブルウェアブランド。
花柄や水玉模様がとても素敵。イギリスのキャスキットソンにテイストがよく似ています。

ユニクロでグリーンゲイト(Green gate) 水色パーカー
パーカーのフード部分は内側がチェックで。これもかわゆい。パーカーはしっかりとした厚手の生地なので、ちょっと肌寒いときなんかに重宝します。

ユニクロでグリーンゲイト(Green gate)
長女には長袖Tシャツを。カーディガンは、ベルメゾンのジータです。

ユニクロでグリーンゲイト(Green gate)
裾がピンクx白の水玉模様。

ユニクロでグリーンゲイト(Green gate)
水玉と花柄の組み合わせがキュート。

ユニクロでグリーンゲイト(Green gate) Tシャツロゴ
グリーンゲイトのトレードマークとも言える、赤いタグもついてます。

まだまだユニクロで販売されているので、気になる方はお店で見てみてください。
レディース、キッズ、ベビーなどあります。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする