[子供服] ベビードールのデニムパンツ♪履き心地などレポ

ベビードール ジーンズ風パンツ
子供服ブランド「ベビードール」のモニターをさせて頂いてます。

ここのブランドの服は、はじめてだったのでサイズはどんな感じかな~?と思っていました。届いてすぐに履かせてみたところ、普段の服のサイズと同じで大丈夫でした~。

ayuayuが選んだのは、通販先行発売のデニム切り替えパンツ。
サイズは100センチです。

普段の服は95センチでぴったり、100センチで少しだけ大きいくらいです。

ベビードール ジーンズ風パンツ
お腹周りは、ゴムなのでこどもが自分で脱ぎ着しやすいです♪

長男のために選びました。
3歳の男の子で、ちょっと小柄です。
身長は95センチくらい、体重は14キロくらいです。

最近、保育園から帰ってきて、ご飯を食べたらすぐに眠ってしまうので^^;
まだ着たところの撮影ができてません。
また、着たらアップしますね。

このパンツは、全体的に細身のシルエットです。
秋冬のお出かけ着にしようと思っています♪

ブラックは今在庫なしですが、アッシュグレー、ラズベリー、ブラウンの在庫はあります。
(その時によって変わる場合があるのでショップのページでチェックしてみてくださいね)

色落ちしてる感じとかが、ジーンズっぽく見えますよね?
でも、じつは綿とポリエステルのとても柔らかい生地です。
スウェットみたいな感じかな?

まだこどもが小さいので、本物のジーンズより、こういうソフトな履き心地の方が動きやすくて、嫌がらないかなあと思ったんです。

バックプリントはこんな感じです。
ベビードール ジーンズ風パンツ

前にも後ろにも、両サイドポケットが付いています。
▼こちらは後ろポケットです。
ベビードール ジーンズ風パンツ

▼前ポケットはこんな感じです。
ベビードール ジーンズ風パンツ

パンツは2種類の生地で作られています。
(ジーンズっぽい青と黒い生地)
ベビードール ジーンズ風パンツ

しっかりとした生地で、予想以上に良かったです^^

さっきショップをチェックしてみたら、昨日入荷した新商品などが並んでいました。
ちょこちょこと新作が出てくるみたいですね。

モニターさせていただいた商品
通販先行発売★デニム切替パンツ-1538K-ベビードールBABYDOLL

ベビードール公式通販ショップ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする