[子供服] 日焼け対策に「キッズ UVカットパーカ」

UVカットパーカ キッズ
手の甲までしっかりガードしてくれる!UVカット率 約97%以上、UV加工されたキッズパーカ。
サイズは100~140センチ。カラーは7色から選べます。ボーダーがかわゆい。
デザインがシンプルなので、子供の好みに関わらず選びやすいです♪

伸びがよい素材で着心地よさそう。
UVカットパーカ キッズ
脇のところには、小さな穴があいていて風通しが良くムレにくい工夫が。

UVカットパーカ キッズ
前後2か所ついてます。

UVカットパーカ キッズ
手の甲部分。焼けやすいところもしっかりガード。

UVカットパーカ キッズ
背中の汗をかきやすい部分は、メッシュが。

UVカットパーカ キッズ
吸汗速乾素材を使った薄手の素材で涼しげです。

UVカットパーカ キッズ
フードは大きめなので、首元の日焼け対策にも。
普段の通園・通学にも着れるし、スポーツ観戦やテーマパークで長時間外にいる機会が増えるこれからの時期に。
UVカットしつつ、長袖なので虫よけ対策にもなります。
キャンプや林間学校などの山イベントに重宝しそう。

1枚で暑さ対策・日焼け対策ができる

生地が薄手で、色が薄いほど紫外線を通しやすいんじゃないかと思いきやオフホワイトでもUVカット率 約97%以上なのだそうです。薄手の鹿の子編み素材で、網目のすき間が小さいことで、太陽光の透過を抑えてくれるんだとか。

このパーカの生地には、涼感素材「サラクール」を使用。
汗をしっかり吸収しつつ、すぐに乾くので、いつでもさらっとして快適に着ることができます。

まとめ買いお得商品なので、親子で買ってもよさそう(^-^)
[画像提供:こどもと.JP]


【子供服】UVケアパーカ(ジータ)


【子供服】UVケアリボンパーカ(ジータ)
[ベルメゾンネット]
ご注文締切日 2014年9月25日

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする