雑誌 LEON10月号でジローラモさんが付けてるブレスレット

バンデル

8月24日発売のメンズ誌「LEON」10月号
表紙は、モテるオヤジの代名詞、イタリア出身のジローラモさんです♪

雑誌の中でジローラモさんが付けてるブレスレットは、
「BANDEL(バンデル)」のナンバーシリーズです。

あなたのラッキーナンバーはこちらで調べることができます!

ジローラモさんのラッキーナンバーは【6】。
ナンバー入りのブレスレットとiPhoneケースを持っているところが載っています。


バンデルiphoneケースはこちら

「BANDEL(バンデル)」とは?

最先端のジャパンテクノロジーを駆使して開発されたシリコンバンドがスポーツシーン、ビジネスシーン、ナイトシーンなどの様々なシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に引き出すことを可能にした商品です。

バンデル公式サイトより

シリコン製で柔らかく、とても軽いです。
スポーツをするときだけでなく、普段付けていても気にならない感じです。
水にぬれてもOKで、着用したままシャワー、海、プールなど入っても問題ないそうです。

8月25日発売のメンズファッション誌『Safari』にも、巻末企画【FOCUS ON】今月注目したいモノ・コトとして、「BANDEL(バンデル)」のナンバーシリーズが紹介されています。

バンデルのブレスレットは、レギュラーとスリムの2種類あり、幅が違います。
サイズは、レギュラーでS~LL、スリムはSSとS(キッズ、レディース向け)。

今回、ご縁があって頂きました。
写真の茶系カモフラっぽい柄がスリム、ブラックがレギュラーサイズです。
サイズはどちらもS(16センチ)。

小学生のこどもがつけているところ。

バンデル

男性にはレギュラーサイズがおすすすめですが、女性はレギュラーでもスリムでもどちらでも良さそう。こどもにはスリムがおすすめです。

「運動能力」「バランス力」「回復力」「集中力」

さまざまなシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に引き出します。

とのことなので、こどもたちに勉強するときに使いなよって渡したら、とても気に入ったようで、そのまま奪われてしまいました^^;

バンデル

先日 友達が、バンデルを旦那さんにプレゼントしたら喜ばれたと言っていましたよ♪

バンデル取扱ショップ(全国)はこちら
ドンキホーテ、ドラッグストア、ゴルフショップなどで買えるようです。

バンデル公式ショップでも買えます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村