ふっかふかで気持ちイイ mofua(モフア)のマイクロファイバー敷きパッドで寝てます

布団にはいってすぐにあったまりたい!!!!!と思って、プレミアムマイクロファイバーの敷きパッドを買ってみました。

mofua プレミアムマイクロファイバー敷きパッド
ふっかふっかであったかい!!!!!!
すべすべしてます!!!!!
眠っていて、身体が冷たくて目が覚めた・・・ということはなくなりました。よかった。

ネットプライスで購入したのですが、いまはもう売り切れてしまったみたい..。

mofua プレミアムマイクロファイバー敷きパッド
裏側はずれないように、ゴムで固定できるようになっています。

mofua プレミアムマイクロファイバー敷きパッド
色は薄いピンクにしてみました。寝るときに落ち着きそうな色だったので。
シングルサイズで1980円。

▼楽天市場に何店舗か売っているお店があったので気になる方は見てみてください。

ネットプライスで、3日間限定(12/25・26・27)年内お届け、390円分クーポン全員プレゼントというのをやってます!12/27 午前10時までのキャンペーンです。カニ祭りとかもやっていますので、見てみてね。年内発送&お届け可能です。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする