ソーダメーカー 自宅の水で炭酸水や炭酸ジュースが簡単に作れる!

水から炭酸水が作れる、しかも家庭で気軽に。
という面白い商品があるらしい。

炭酸水というと、スーパーのお酒売り場などでよく見かけたりしますが。
お酒のソーダ割りが飲みたい時には買うけど、炭酸水飲むためにわざわざ買う人は、意外と少ないのでは?

数年前に、旅行でプーケットに行った時、初めて炭酸水を飲んで、はまってしまいました。

日本の秋から冬にかけての季節にいったのですが、向こうは、すごく蒸し暑くて。
ちょうど、日本の今くらいから夏にかけての感じで。

その時の炭酸水がすごくおいしくて!
水だから、味は無いんですけどね。

ジュースやお酒と違って、カロリーとか気にしなくてもいいでしょ。
だからすごくはまって飲んでました。

炭酸水やジュースを買うより経済的で、家で手軽に作れるって良いですよね。
ペットボトルの炭酸水を飲んでみて、はまりそうだったらこういうの利用してもいいかも。

blue  ソーダストリーム 手軽に出来たて炭酸水を作れる ソーダメーカー ジェット スターターキット 炭酸水 炭酸水メーカー ソーダメーカー【円高還元】

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする