キャスキッドソンのミニバッグに一目惚れ

キャスキットソン バッグ
年の初め。新年を迎えると新しいものを使いたくなったりしますよね。
お正月に名古屋 栄のラシックで一目惚れしたキャスキッドソンのバッグ。
セール中で定価の30%オフで買えた♪

小さい子供の女の子がお菓子やおもちゃを入れて持ち歩く用のバッグなのだけど、すごくかわいい。
柄はいくつかあって、どれも素敵だったけど水色っぽいのにしてみた。

キャスキットソン バッグ

今年もいろいろとOS☆Uのイベントを見に行く予定なので、ヲタ活バッグとして使うことに。
子供のサイン帳、リストバンド、写真など入れるのにちょうど良い大きさ。

付属の丸いコインケースにふれあいチケットを入れようと思ったら微妙にサイズが合わなくて、エックスガールのコインケース(?)に入れてみた。

必要なものがすっきりまとまって良い感じに♪

キャスキッドソン:Kids Box Bag And Purse

039楽天市場でキャスキッドソンを探す
039アマゾンでキャスキッドソンを探す

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする