ミニラボで寒い冬を暖かく過ごす、おうち雑貨♪

ベルメゾン
ミニラボ2015年冬の新作雑貨も、可愛くて暖まる可愛い雑貨がたくさん出ています。
その中から、特に気になるものをいくつかピックアップしてみました。

ミニラボ 雑貨
寒い冬は、お部屋着を暖かいものにして冷え対策したいですね。
ミニラボの「あったかふわふわルームウェア(mini labo)icon」は、フリース素材で首のところもボアがもこもこで暖かそうです。
パンツはカットソー素材で、腹巻がくっついたタイプ。
お腹の冷えもしっかり対策できます。
写真はアイボリー系。グリーン系もあります。

ベルメゾン
アップリケの刺繍がとってもかわいい「あったかボアの低反発ウレタン入りルームシューズicon」。
左右違う刺繍が入っていて、並べてみると1つの絵になるんです♪
スリッパの内側はもこもこ素材で、とっても暖かそうです。
足回りのステッチもこだわりポイントになっていて、手作り感も感じられるほっこりとしたルームシューズです。

ピンク系のスリーズ(トナカイ)、青系のシモンくん&リトルラブキャット、グリーン系のふくろうの3種類あります。

写真提供:KASAIさん

こちらも気になる!ミニラボのあったかグッズを紹介しますね。


なめらかマイクロファイバーのボリュームキルトラグ(mini labo)
中綿をたっぷり詰めた、キルト仕立てのラグ。マイクロファイバー素材で毛布みたいにふかふか♪
色柄はグリーン系とホワイト系の2種類あります。

見た目が可愛くてほっこりするし、フローリングは転んだりすると危ないので、ふわふわのラグがひいてあると安心できるかなと思います。
子供や赤ちゃんがいるおうちのリビングや子供部屋にもいいですね。


ジャンプスーツ(mini labo)
頭から足先まであったかい♪寒い日のお出かけに重宝する赤ちゃんの防寒服です。
帽子は外して別々に使うこともできます。
サイズは50-70センチ。生後すぐはおくるみ代わりにして、赤ちゃんの大きさにもよりますが1歳くらいまで着れると思います。

ラパン・ピンク、シモンくん・ブラウン、リトルラブキャット・アイボリーの3デザイン。
ミニラボのキャラクターです♪
ピンクとアイボリーは内側が花柄で女の子向け、ブラウンは男の子向けですね。

【販売元:ベルメゾンネット】

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村