【新生活準備】おしゃれな北欧風カウチソファがクーポン利用で1万円オフ!インテリア家具通販カーサカーサ(公式)

春はお引越し、新生活シーズンですね。
新しい生活のためにベッドや収納家具などインテリアを新しくする方も多いと思います。

わたしも昨年引っ越しをしたときは、ベッドやダイニングテーブル、パソコンデスク、収納ラック、大型家電など、考えてみたらほとんどネットで購入していました。
ネットでしか見つからないデザインや、店舗より安く買えるものなど、インテリア家具を購入する際、ネット通販を利用するメリットは大きいです。

新生活におススメのソファはこちら。
購入ポイント・・(LIED(リート)正規品、3年間保証、お部屋まで設置してくれる)

北欧風3人掛けソファとカウチソファのセットです。ミニサイズのものや、二人掛けタイプもあります。
ベッドに寝そべるようにくつろげるカウチソファは、カーサの中でも人気のソファセットです。

カーサカーサのカウチソファ「リート」は、2005年にCREWS DESIGN STUDIOから発売されたモデルを、現在唯一正式に承継したソファです。
細部のデザインやバランスなど、コピー品や無許可販売品とは異なり、美しいデザインを受け継いでいます。
カーサカーサは、Crews Design Studioから正式に意匠譲渡を受け、現在唯一の正規品として販売しております。

シンプルだけどモダンなデザイン。カラーも豊富なので、どんなお部屋にもマッチします。
インテリア家具は、一度購入したら、そう頻繁に買い替えるものではありません。
少し高くても、ワンランク上のものを選ぶことをお勧めします。

3月31日まで使える1万円クーポンが出ていますので、ご購入の際にはお忘れなく!
(詳細はカーサカーサ公式オンラインショップ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする