ミスタードーナッツ(ミスド)の福袋 2012 中身公開☆

ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋

あ、ミスド食べたいなーと思い、ひさしぶりにドーナッツ買いました。

ミスドの福袋が売られていたので、衝動買いしてしまいました。
スヌーピーの雑貨が入ってて、ミスドのドーナツ・パイが100円で買えるクーポンが20枚付いてます。これってめちゃめちゃお得じゃないですか?雑貨分タダじゃないですか・・。

ミスドのHPには、16個分のクーポン券と書いてあります。
クーポンは、お店によって内容が違うみたいですね。

今日は100円セールやっていなかったし、福袋を先に買ってクーポンを使いました^^
クーポンの有効期限は2012年3月末まで。

ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋

ミスドの福袋は12月26日から販売スタートしています。
(これも販売店により異なるそうです)

購入したお店は2000円の福袋しかありませんでしたが、
ミスドキッズ福袋(引換券4個分)+おもちゃ2個 600円
ミスド福袋(雑貨4点・引換券8個分) 1000円
というのもあるようです。

ayuayuが購入したお店では、そのクーポンが使えるのは購入店と、近辺のミスド数店含め、数店のみ。
全国対応ではありません。購入店舗のみの場合もあるようです。
オークションなどでの転売を防ぐためなのでしょうかね。

▼クッションポーチ
ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋
ストロベリーとチョコレートの2種類から「チョコレート」でした。

起毛素材の生地に中綿がはいったふわふわポーチ。
ドーナツ型の引き手もとってもキュート!
■サイズ/縦約11cm×横約16cm×マチ約5cm
■素材/本体:ポリエステル スライダー:亜鉛合金

▼ブランケット
ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋
ブルーかオレンジの2色から「ブルー」でした。

ドーナツを持ってお出かけするスヌーピーがキュート!
ふんわりとあたたかくて、ひざ掛けにぴったりです。
■サイズ/縦約100cm×横約70cm ■素材/ポリエステル

▼ストラップ
ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋
ストラップがブルーかオレンジの2種類「ブルー」でした。

表面がクリスタル風にカットされたおしゃれなデザイン。
携帯につければ、みんなの視線を集めそう。
■サイズ/ 横約3cm×高さ約3.5cm×奥行き約1.5cm
■素材/  本体:ポリスチレン
ヒモ:ポリエステル
その他金属:真ちゅう・鉄

▼お重箱
ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋
2段になるお重箱。重ねてコンパクトに収納できます。

お正月は、お重箱もスヌーピーで。
食べ終わった後はコンパクトに収納できて便利です。
■サイズ/縦約16cm×横約16cm×高さ約8cm
■素材/フタ:ABS樹脂 上本体・下本体:ポリプロピレン

▼カレンダー
ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋
見開き2カ月で、中のイラストも可愛いです。
仕事部屋用にしよう^^

季節ごとにスヌーピーと仲間たちが描かれたオリジナルカレンダー。
スケジュールが書きこめるようになっています。
■サイズ/縦約30cm×横約21cm ■素材/紙

▼コンパクトミラー
ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋

ドーナツを食べているスヌーピーが半立体になったデザイン。
バッグなどに入れやすい小さめサイズです。
■サイズ/縦約6cm×横約9cm×厚み約1.5cm
■素材/本体:ABS樹脂 ミラー:ガラス

ミスタードーナッツ(ミスド) 2012 福袋

衝動買いにしては、良い買い物したかも^^

ミスドの紙袋も、包み紙もスヌーピー仕様。
こちらも可愛い~です。

122012年福袋ネタばれいろいろ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする