冷た~い炭酸水がすぐに作れる「ソーダストリーム」

ソーダストリーム
これは「炭酸水メーカー“ジェネシスデラックス”スターターキット(ソーダストリーム)」というもので、自宅で簡単に炭酸水が作れるマシンなのです!

水道水でもOKだそうです。
個人的には、浄水かミネラルウォーターを買ってきて冷やしておいて作るのがよいかなーと思いました。

いいなと思った点!

1.健康&ダイエットに良さそう
2.作りたての炭酸水が飲める
3.炭酸の強さを調整できる

ジュースが飲みたいな~と思ったら炭酸水にすれば、糖分摂取が抑えられる。
お酒の水割りソーダとしても使える。子供にはシロップを入れてあげたり。
ポカリスエットの粉末を入れて熱中症対策するとか。

買ってきた炭酸水は、時間が経つと炭酸が抜けてしまうけど、これなら必要な時に必要な分だけ作れる。
炭酸の強さが自分で調整可能。

ソーダストリーム
専用のボトルをセットしてボタンを押すだけ。

ソーダストリーム
数秒で炭酸水ができちゃうんですよ。
あゆあゆも飲んでみたのですが、お店で買った炭酸水と変わりなく、美味しく飲めました♪

ソーダストリーム
マシンの中に専用の炭酸ガスボンベが入ってます。
炭酸がなくなったらこれを交換すればOK。
電池や電源も不要です。

そんなにスペースも取らないし(500mlのペットボトル2本分くらいかな)欲しいな~と思っておりますheart001
数年前にプーケットに旅行に行ったとき、炭酸水をよく飲んでました。
その時に炭酸水の良さを再確認したんですよね。
暑い時は冷たい炭酸水がおいしい!

039炭酸水メーカー“ジェネシスデラックス”スターターキット(ソーダストリーム)

——
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。