スマホを完全防水できる!海やプール 夏のアウトドアレジャーに便利!

エニーロック 携帯・スマホ防水
これすごい便利。スマホを完全防水にできるのです。
GWにユニバーサルスタジオジャパンに行くのですが、その時に使えるかな~と思って。
アトラクションなどで水にぬれるところもあるんですよね。チケットなども一緒に入れたりできますし。

これは、エニーロックの「クーロック」という商品なのですが、完全密封できるのです。
去年の11月ごろに「差すぞ!さすぞう写真投稿コンテスト」で入賞したときにエニーロックさんからいただいたものなのですが、活躍してくれる時が来ました♪

エニーロック 携帯・スマホ防水
防水機能がついていないiPhone4sを入れてみました。サイズ的にぴったりな感じ。
最近のスマホは防水機能がついているものもあるけど、海の砂浜とか、プールでガンガン水につけるとかいう状況だとやはり心配ですよね。
しっかり防水できるものがあると安心かなと思います。

★水やほこりから守りたいものを入れるのに便利
携帯電話・スマートフォン・デジタルカメラ・MP3プレーヤー・時計・鍵・チケット
★こんなときに使いたい
レジャー・スポーツ・アウトドア・キャンプ・プール・海・川・ライブ・お風呂など
  blue  クーロックEX☆CL-EX

エニーロックと手持ちの袋でも密封できますが、絶対ぬらしたくない!という場合はクーロックがよさそう。
クーロックはエニーロックとセットになった袋の厚みを計算して作られているので密封性がとても高いのです。

エニーロック 携帯・スマホ防水
エニーロックがずれないように、ロックできます。

エニーロック 携帯・スマホ防水
ストラップもついているので、首から下げることができます♪

エニーロック 携帯・スマホ防水
夫のスマホdocomo ARROWS X(F-02E)も入れてみました。iphoneより大きいのでややきゅうくつですが入らないことはない。

このスマホカバーの記事はこちら
039スマホケースが届いた。付け外しが簡単!印刷もきれいで大満足

エニーロック 携帯・スマホ防水
完全密封できるだけじゃなく、袋の上からスマホ画面を指で操作することも可能なのです。ぬれた手でも使えるということ!

エニーロック 携帯・スマホ防水
もうひとつ、少し大きめサイズもあります。

エニーロック 携帯・スマホ防水
エニーロックをずれないようにロックする部分もあるしストラップ部分のデザイン以外は同じです。

こちらもあわせてどうぞ関連記事:エニーロック

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする