ドコモ ARROWS X(F-02E)をMNP一括0円で購入

docomo F-02E ARROWS X
新しいスマートフォンが我が家に。先月発売されたばかりのドコモ ARROWS X(アローズエックス)型番:F-02Eを買いました!

ドコモ ネクストシリーズ 富士通の最新機種(2013年春モデル)です。

docomo F-02E ARROWS X
5インチのフルHD(1920×1080ドット)ディスプレイを搭載。かなり大きい。アイフォンに比べて。大画面です。

docomo F-02E ARROWS X

Android 4.1搭載
1.7GHzクアッドコアCPUの「Tegra 3」
2GBのメモリ
32GBのストレージ
裏面照射型CMOSセンサーの1630万画素カメラ(内側には130万画素カメラ)

デジモノに詳しくない女子としては、カタログを見てもよくわからない感じですが、スマホとしてはハイスペックのようです!

docomo F-02E ARROWS X

防水・防塵(IP55/IP58)
ワンセグ
モバキャス(NOTTV)
おサイフケータイ(FeliCaのみ)
NFC(機器間連携のみ)
赤外線通信
Bluetooth 4.0
Wi-Fi
となっています。iPhoneにはない機能が満載ですね。

docomo F-02E ARROWS X

重さはiPhone4Sより少しだけ重いようですが・・・手に持った感じはほとんど同じです(´・_・`)
むしろ、ARROWS Xの方が面積が広いので軽く感じます。

月々サポート割引が総額90720円(24ヶ月・1月あたり3780円割引)で、機種本体がゼロ円なので、かなりお得に買えました。Xiデータ通信のタイプXiにねんで契約。電話番号はあるけど、通話はできません。月々の利用料金は1000円くらい??になるということです。名古屋市内のイオンで購入したのですが、新規・MNPでwaonポイントがもらえるキャンペーンの適用外でした。

さっそくスマートフォンケース.comでカバーを注文しましたよ!ショップで見たら、最新機種なのに3種類くらいしか置いてなくて(スマホの種類が多いので仕方ないと思うのですが)。ここはARROW X(F-02E)用のカバーが500種類近くあるの!ARROW X(F-02E)1機種だけでもですよ?すごい!

スマホカバーが届いたらまたレポしますね(^O^)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 夫のスマホdocomo ARROWS X(F-02E)も入れてみました。iphoneより大きいのでややきゅうくつですが入らないことはない。 […]