簡単に作れる!1歳のバースデー記念のフォトブック

デジカメやスマホで撮影した写真から簡単にフォトアルバムが作れるサービス「マイブック」に、新しいベビー向けテンプレート「ふわりのおはなし」が登場しました♪

ayuayuもマイブックを作ったことがあるのですが、写真さえあれば簡単に可愛いフォトブックが作れちゃうんですよね。
1ページ1ページ、すべて自分でデザイン考えて作るのも楽しそうだけど、テンプレならとても手軽に作れます。写真を入れるだけで完成しちゃうんです。

ベビー向けテンプレ「ふわりのおはなし」は、絵本の中に子供の名前を入れて、オリジナルの名入れ絵本になるんですよ♪
写真集テンプレのイラストも文章もすごーーく可愛いんですっ!かわゆい我が子がますます可愛く見えますよ。

20ページで写真は15点入れれます。
カバーはソフトタイプとハードタイプの2種類から選べます。
サイズは260Sという大きめサイズからCDジャケットサイズまで5サイズあります。

赤ちゃんの頃から2~3歳ごろまでの写真がおすすめ。
生まれてから1歳の記念に作っても良いかも(*^_^*)
フォトブックって、作ってる時はわからないのだけど、何年も経って見返してみると、あのとき作ってよかったなあ~と思うものです(。・ ω<)ゞ♡

マイブックで子供たちのフォトアルバムを作った時の記事はこちら!
  blue  マイブックの写真集はプロに作ってもらったような仕上がり!
写真集を作る
  blue  マイブック
スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする