育児ストレスが1コ減った。想像以上に良♪ イギリス生まれの「タブトラッグ」

タブトラッグス
前から気になっていていた「タブトラッグス」を購入しました。
色はコーヒーです。

雑貨ショップでも実物を見ていたのですが、部屋とは広さも違うし、実際に置いた時のイメージが難しかったのですが、「M」サイズにしてみました。

リビングの、子供が勉強するテーブルの横に置いています。
学校から帰ったら、このテーブルで宿題をするのですが、長女がDSやらシール手帳やらドーンと置いていて、すごく邪魔。ストレス。
「片付けなさい!」と言っても全然聞かないので、なんとかならないものかと思いつたのがタブトラッグス。

長女のために作った別の収納スペースがあるのに、そこがモノでいっぱいで
置けないというのもあるのですが、捨てられないのかそれも全然片付けない^^;

ただでさえ小さめのテーブルなのに、1/4くらいのスペースで勉強していた次女が、
とても可愛そうでした・・・。

タブトラッグスは、もともとイギリスでガーデニング用として作られたものなので作りが丈夫。
ゴムみたいに柔らかくて割れたりしないし、見た目も可愛いので、買って良かったです!

最初に届いた時は、Mサイズ・・・大きい!!と思ったのですが、
部屋に置いてみるとそうでもなくてちょうど良い感じでした。

IMG_0033

ちなみに、3歳児が入るとこうなります。
なんかすごく楽しそうで、テンション高!

このまま長男のおもちゃ入れにしてしまおうかと一瞬迷いました。
また追加で購入しようかな?
別売りのふたをすれば重ねて置けるのも良さげ。

赤ちゃんの沐浴にも使えそうですね。沐浴しなくなったら、別用途で使えますし。

IDEAで買えます♪

TUBTRUGS M (タブトラッグス エム)コーヒー

ここでも買えます  blue  ファッション・オーガニックコスメ・海外雑貨通販≪eyeco≫
アマゾンで買う  blue  タブトラッグス全部見る
楽天市場で買う  blue  タブトラッグス全部見る

icon_covered_button01_059タブトラッグスは実用性が高いだけじゃなく、デザインがシンプルで生活感が出ないところがリピ買いしたくなる理由かも。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする