2013年の手帳を買った クオバディス タイムアンドライフ

2013年の手帳を買いました。

年末の発送はお休みで年始1/4スタートのお店だったので、届くのは1/7(月)。
ずっと欲しいと思っていたクオバディスの16x16サイズの手帳を買いましたよ。

▼コレです▼

【10%OFF+ポイント10倍】QUOVADIS クオバディス 12年12月始まり(2013年1月始まり対応) とじ手帳 週間バーティカル式(バーチカル)正方形サイズタイムアンドライフ 16×16【楽ギフ_包装】【スケジュール帳・手帳のタイムキーパー】

タイムアンドライフという手帳です。
子育てしながら、仕事しながら、時間管理したい女性のための手帳。

どうやら、バーティカル(バーチカル)がわたしにとってのキーワードのよう。
手帳って人それぞれ、好みがすごく分かれるのかなーと思うのですが..
1週間見開きで、縦に時間軸が書かれているタイプの手帳です。こういう手帳はまだ使ったことがありません。
直感で縦の時間軸は使いやすそうだと思いました!

カラーはピンク(ローズ)にしました。
なんとなく、最近マイブームのピンクです。

届くのがとっても楽しみです♪

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする