快適!キッチン収納の劇的ビフォアフター カラーボックスをフル活用

キッチン カラーボックス収納
冷蔵庫の横にカラーボックスを置いて収納スペースを作りました。

よくあるカラーボックスに、別売りのボックスを入れて収納スペースを作りました。
色は次女がチョイス。すごい派手なピンク><

キッチン カラーボックス収納キッチン カラーボックス収納

今までは、部屋のどこにも食品をストックしておくスペースがありませんでした。
仕方なく食卓の上に置いて、食べるときは別の所に移動していました。^^;

カラーボックスを置くと、ちょっと圧迫感を感じるんですが、いちいち移動させるよりは、だいぶ良いです。
収納家具を置くとモノが増えそう、というのはありますが、最低限必要なものを入れておける収納は要りますね。

キッチン カラーボックス収納キッチン カラーボックス収納

カラーボックス用の布製ボックスなどもあるのですが、あえてプラスチック製にしました。
キッチンで食品を入れるし、汚れやすそうなので。

カラーボックスはイオンショップ(カラーボックスで検索)で980円。カラーはピンク以外に、白やブラウンなどもあります。

イオンのカラーボックスは、こちらから買えます!
  blue  イオンショップで買えます♪
イオンショップ

収納ボックスは山善のプラスチックボックス。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする