真っ赤なラブソファがキュート! フランフランのインテリア空間

フランフラン ラブソファ インテリアコーディネイト例
フランフランのインテリア・雑貨でトータルコーディネイトされたお部屋を見せて頂きました。

プロが考えたコーディネイトは、お部屋作りの参考になりますね。

フランフラン 赤いソファ 2人掛け用

チック ソファ レッドicon】 + ルコピス クッションカバー

丸みのあるデザインが可愛いソファ。

1人暮らしの方におすすめのソファで、フランフランでも不動のナンバーワン!なんだそうです。
ワンルームのお部屋でも、2人掛けのソファなら置けそうだなあ~と思いました。
ソファの色とデザインで、お部屋の印象も変わりますね。

賃貸マンションやアパートのリビングは、なかなかソファが置けるほど広くないよね、
と思うのですが、2人掛けサイズなら置けそうなのですよね。いいなあ、ソファ♪

フランフラン ローテーブル

メリオル コーヒーテーブル L ブラウンicon
テルネロ ラグ Micon

カフェテイストのローテーブル。
落ち着いた色合いが、赤のソファと合いますね。

ガラステーブルの下にモノが置けるようになってます♪

フランフラン 食器セット

ブルーミー カップ&ソーサー レッドicon
ブルーミー ティーポット レッドicon

花柄のカップ&ソーサーとお揃いのポット。Francfrancらしい素敵なデザイン。人気商品。

フランフラン ルームシューズ

プラナス ルームシューズ ホワイトicon

女子には定番のルームシューズ。ガーリーなアイテム!

フランフラン スタンド

ルーン デスクランプ ホワイトicon

リビングのフロアランプとしても使えるんですね。
夜のリラックスタイムに。

フランフラン スタンド

どうしても無機質になりがちな、家電(ルームランプ)のまわりにグリーンを置いて優しいイメージに。
こういうの、すごく良いなと思いました!参考になります。

木製シェルフに、食器や雑貨などがセンス良く置かれていました。

フランフラン 木製シェルフ

フランフラン 木製シェルフ

フランフラン 木製シェルフ

シェルフはSとLの2種類が展示されていました。
ランプの方は3段タイプ(S)、食器などが置かれているのは5段タイプ(L)です。

ウォールナット材(くるみの木)で作られています。

ノース シェルフ Sicon
ノース シェルフ Licon

リーズナブルな価格も嬉しい♪

シェルフをサイズ違いで2つ、ラフな感じで置かれています。
違う収納家具を二つ並べるよりも、すごく自然な感じでまとまっていて、素敵です。

Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】
Francfrancフランフラン(Francfranc)の公式通販サイト。
ソファ、テーブル、チェア、人気の家具や雑貨、デザイン家電・照明、インテリアのアクセントにおしゃれなクッションカバー、ラグ、カーテン等を販売。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする