大人可愛いアンティーク家具 お姫様気分になれるチェストとソファ

吉川ひなの プロデュース スクロールのインテリア家具
かわいい姫系インテリア家具・雑貨のロマンティックプリンセス♪

姫系家具など、可愛いインテリア家具がそろう「スクロール」。
女性有名人がプロデュースした家具があるとのことで、さっそく見せてもらいました♪

女性有名人というのは、、写真で分かりましたよね(笑)。
そう、吉川ひなのさんです。

ayuayuが、ひなのちゃんを最初に知ったのは、ファッション誌「キューティ」
その時、わたしは高校生だったので、ひなのちゃんは多分15歳くらいだったと思います。

モデルのひなのちゃんは、すっごく可愛くて衝撃的で、
今でも何となくその写真を覚えてます。

そんな彼女も、現在は32歳で1児のママでもあります。
プロデュースした家具は、姫系というより、

大人女性のための可愛い家具

ピンク系ではなく、白ベースのインテリアなので、
可愛らしい中にも、落ち着き感があります。

吉川ひなの プロデュース アンティーク風チェスト
アンティーク風チェストFH 【生活雑貨】

特に、このアンティーク風家具がすごくいいなーと思いました。
シリーズの中でも、特に人気があるそうです。

吉川ひなの プロデュース アンティーク風チェスト
最上段の2杯の引き出しは、鍵がかかるようになっています。

チェストの鍵は絶対につけたかったの!小さい頃、お兄ちゃんに日記を勝手に読まれ、ゲラゲラ笑われてすごく恥ずかしかった(笑)。だから大切なものを入れる場所には絶対鍵をつけたくて。鍵をつけた引き出しの中だけピンクカラーなのもこだわり。自分しか見ることができない引き出しだから、開けたときに幸せになれるようにピンクにしました♡

スクロール 吉川ひなのインタビューより

鍵付きだけピンクっていうのも乙女心をくすぐりますね。

吉川ひなの プロデュース アンティーク風チェスト
引き出しの取っ手や模様がホワイトxゴールドで仕上げてあり、繊細・高級感・優雅な雰囲気が出ています。

吉川ひなの プロデュース アンティーク風チェスト

長く使ってきたような、アンティーク感が素敵ですね。
寝室に、こういうチェストを置いてみたい♪

ソファも可愛いかった~!結構がっちりとした作りのソファです。

吉川ひなの プロデュース ソファ&クッション

見せて頂いたのは、1人掛けのソファ。お姫様気分になれそうなデザイン。

吉川ひなの プロデュース ソファ&クッション

ボタンキルトがキラキラしてて、光沢感のあるソファの生地にとても合っていました。

吉川ひなの プロデュース ソファ&クッション

後ろはこんな感じ。
ソファの生地が床に直接付かない、足付きタイプだから、ほこりなどで汚れにくいと思います。

吉川ひなの プロデュースアクセサリースタンド

こちらは、アクセサリースタンド。
チェストの上に置くと、すごくいい感じです!!

ネックレスやブレスレットのチェーンって絡まりやすいですよね。
こんな感じで、置いておけば、すぐに付けれるし良いと思います。

吉川ひなのさんプロデュースのインテリア家具は、チェストやベッドのほか、
ベッドの天蓋、遮光カーテン、アンティーク調のベッド、刺繍入りの布団カバー、ドレッサー、テーブルなどなどあります。
トータルでそろえたら、すごく可愛い部屋になりそうですね。

ayuayuの一押しは、鍵付きチェストとソファです!

ひなのちゃんプロデュース家具 商品名一覧
<リビングルーム>
アンティーク風チェストFH
アンティーク風キャビネットFH
アンティーク風テレビ台FH
アンティーク風テーブルFH
リボン柄ラグFH
アクセサリースタンドFH
クッションカバーFH
クッションFH
ソファーFH
<ベッドルーム>
布団カバーセットFH
ベッドFH
リボンモスキートネットFH
遮光カーテンFH
リボン付ボイルカーテンFH
タッセルFH
ドレッサー&スツールFH
マットレスFH

かわいい姫系インテリア家具・雑貨のロマンティックプリンセス♪で検索してみてね☆

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする