ビスタプリントでブロガー名刺作ったよ!

Vistaprint ブロガー名刺
初名刺、出来上がりました。♪

今までは、名刺用のプリント用紙買ってきて、自作していたんですが、
初めて業者さんに頼んでみました!!!!

Vistaprint ブロガー名刺

裏はこんな感じです。

当たり前といえば、当たり前ですが・・・・
自分で作ってたのとは全く違う!!!!!

Vistaprint ブロガー名刺

まず、紙が違う。
分厚い。光沢タイプにしたから、ツヤツヤで表面がきれいです。
文字印刷も超きれいだし、すごい。

フォントとか、文字サイズとか、写真入れたいとか、
文字入れの位置とかも、ぜんぶ細かく自分でレイアウトできます。

ベースのデザインは、とてもたくさんある中から選べます。

Vistaprint ブロガー名刺

操作が慣れなくて、最初はちょっととまどったけど、
それでも作ってよかったです。

Vistaprint ブロガー名刺

ここは、いろんなカードが作れるので、名刺以外にも、
ショップのポイントカードとか、お店のインフォメーションとか、
いろいろ作れるみたいですよ。

Vistaprint ブロガー名刺
ここで注文しました。
Vistaprint

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする