チョコ好きのためのiPhoneカバー

スマートフォンケース.comで買えます。

docomo,au,softbankそれぞれのスマホ機種別で探したり、
テイストで探したり、ランキングから探してみたり..
ショップ自体が見やすい作りになってます♪

iPhoneだけじゃなく、GALAXY,Xperiaほか多数のスマートフォンに対応。

ayuayuが使ってるiPhone4s対応のスマホケースもたくさんありましたよ。
今はmilkfedを使ってるけど、いろいろ買って着せ替えしたら楽しそう!!!

スマートフォンケース.comのアイフィオンのケースは、今現在2500円くらいです。高すぎず安すぎずといった感じデス。
(他のショップで購入したmilkfedは3000円くらい 関連記事⇒iPhone 4s にMILK FED.♪

印刷のクオリティが高いようで、、、すごくリアルに見える!


451 板チョコ クリア

これとか!!!


452 ミルクチョコ クリア

ほかにもたくさんあるのでスマートフォンケース.comで見てみてください。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする