スーパーの特売が今すく見れる「シュフーチラシアプリ(無料)」

「シュフーチラシアプリ」
スマホやタブレットで見たいエリアの最新版チラシがすぐ見れて、すごく便利なんですよ☆

シュフーチラシアプリ

スマホ・iPhone、タブレットなどで見ることができます。
「Shufoo!(シュフー)アプリ」が入れられるものならOK!
20~40代の主婦を中心に、累計ダウンロード数は300万件を超えているそうです。

シュフーチラシアプリとは?

日本最大級チラシサイト※「Shufoo!(シュフー)」の公式アプリ。
全国95000店以上のチラシが「無料」で見放題なのです。
食品スーパー・ドラッグストア・衣料量販店・家電量販店・ホームセンター・通販等、毎日のお買物に欠かせないお店のチラシが満載。
セール、特売、クーポン、店舗情報も提供する、買い物好きには必須のアプリ!

本物の紙のチラシを、タブレットで見る感じ。
これはiPadで見ているところです。

チラシをチェックしてからお買い物に行くと、お得に買えちゃいますヨ!(^O^)
いつも行く近くのスーパーを見るのもいいけど、移動しながら今いる場所でリアルタイムにお得情報をゲットできちゃうのは、スマホアプリならでは。
新聞に入ってる折込広告だと、自分の住んでるエリアしか見れないですもんね。

『シュフーチラシアプリ』のリニューアルポイント

この超便利な「シュフーチラシアプリ」が2013年11月、さらに使いやすくリニューアルしました!

拡大縮小もできて見やすい♪

シュフーチラシアプリ

【POINT1】アプリ起動から、すぐに「見たいチラシ」の検索・チェックが可能に!
【POINT2】横スワイプのみで「Shufoo!ミニチラ」、ネットスーパー、クーポンなどの様々なお得情報に手軽にアクセス可能に!

シュフーチラシアプリ

エリア検索も簡単。
住所から大須エリアのチラシを検索してみました。

シュフーチラシアプリ

「Shufoo!ミニチラ」では、店長など店舗の担当者が配信するタイムセールや店内イベントなどのライブ感がある情報がゲットできます☆

シュフーチラシアプリをもっと便利に使いこなし!

感覚的に指先で操作できて、作動もサクサク軽いので使いやすいです。

シュフーチラシアプリ

横スワイプで「Shufoo!ミニチラ」、ネットスーパー、クーポンもチェックできちゃいます。
ほかにも..いろいろありますが、まだ使ったことがない方は、シュフーチラシアプリ(無料)を入れてみてね。

シュフーチラシアプリはこんな方におすすめ!

スーパーでお得にお買い物をしたい主婦の方
家電製品など安く買いたい方
一人暮らしをしている学生の方
新聞を購読してないけどチラシだけ見たい方

ダウンロードはこちらからどうぞ
「Shufoo!(シュフー)」WEBサイト
iPhone版:https://itunes.apple.com/jp/app/id373909230?mt=8
iPad版:https://itunes.apple.com/jp/app/id373911706?mt=8
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toppan.shufoo.android

PR by ブログタイムズ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする