履き口広め・軽い・暖かい・疲れないクロックスの2014年 最新ブーツ

クロックス ブーツ
写真は、雑誌Saita11月号と12月号に掲載されてるクロックスのブーツです。
ココから買えます  blue  モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン

クロックスさまより2014年の最新ブーツが届きました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

クロックスブーツの特徴

履き口が広めで、着脱がしやすいのが一番の特徴。
子供と出かけるときは、素早く履ける靴がいいですよね。
このブーツは、履くときも、脱ぐときも、手を使わずさっとできるので、ちびっこがいるママにおすすめです!

暖かい&軽い
内側もとても暖かくて、足がポカポカしてると寒さも感じにくくなります。
クロックスのクロスライト素材でできてるから、ブーツなのにとても軽い!

足が痛くならない&疲れにくい
やわらかい履き心地なので、たくさん歩き回っても、全然足が痛くならないです(^-^)

クロックスブーツのサイズ選びについて

あゆあゆの靴のサイズは23.5センチで、クロックスブーツはW7でちょうど良いです。
甲高め、足幅広めですが、厚手のタイツを履いても全然大丈夫なくらい、余裕があります。

クロックスブーツはこんな人にオススメ!

クロックスのブーツをはいちゃうと、他のが履けなくなるくらい、履き心地が良いです。
子供とよく出かける、子育て中のママにオススメです!

クロックス ブーツ
履き口とつま先ゆったりなので、細めのブーツが苦手な方にもオススメ。

クロックス ブーツ
ふくらはぎが太めでロングブーツが履けない!という方でも余裕ではけます!
クロックスのモコモコブーツなら、可愛く冬コーデができますよ(*´ω`*)

名古屋・大須周辺エリアでは、栄のラシック5Fにクロックスのオフィシャルショップがあるので、見てみてね。


ココから買えます  blue  モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン
<注目>クロックスの公式オンラインショップのメルマガ登録すると、次回注文時に使える全商品20%オフクーポンがもらえるよ~!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする