家族で楽しめる!好きなイラストが選べるオリジナルTシャツを作ってみた!

フロッグスタイルというバンダイの可愛いカエルTシャツが届きました。

うちのちっちゃい人(4さい)がカエル大好きなのです。
毎日カエルの絵がついた服しか着ないほど。もちろん、傘もカエルです。
そして、偶然!園のマイマークもカエルです(笑)

プレミアム バンダイ

カエルにメッセージを込めて

カエル好きがカエルを呼んで、なんとバンダイさんからカエルTシャツをいただきました。
このフロッグスタイルというキャラクター。コンセプトがとても素敵。

・・・フロッグスタイルとは?
幸せを探している人へ、落ち込んでいる人へ、
何か物足りない人へ、
そんな人々へメッセージを送るカエルたち・・・
それがFROG STYLEです。

それぞれのカエルにもメッセージが込められているそう。

自由度の高いオリジナルTシャツが作れる

このTシャツはとても面白い!
たくさんあるカエルのイラストやロゴを使って、Tシャツを自由にデザインできるんです。
大きさは自由に変えられます。角度を変えたりすることもできます。
たくさんカエルを並べるもよし、1つのイラストを大きく載せるのもよし。

届いたTシャツの色はライムグリーン。
誰が見ても、カエル色です。
ちっちゃい人が見てもよくわかりますね。
きっと喜ぶと思う!

素材・サイズ感など

サイズはMです。これ、メンズサイズ基準なのかな。
普段Mサイズの女性ならSサイズでちょうどよさそう。

バンダイ カエルTシャツ
マーク+ロゴ+イラストの組み合わせ。自由にデザインできます!
モデル:あゆ父

子供サイズは100~140センチ
大人サイズはSS,S,M,L,LL。
こどもで150センチならSSとかになりそう。

カエルのイラストと印刷位置が自分の好みで選べます。
色は12色。Tシャツの前後、左右の袖に入れる絵が選べます。

バンダイ カエルTシャツ
後ろはこんな感じです~。カエルだらけ!!

バンダイ カエルTシャツ
袖にもイラストが入ってます。これはカエルマーク。
袖はSサイズからデザイン入れれるそうです。

バンダイ カエルTシャツ
こちらはフロッグスタイルのロゴ。

素材はコットン100%
日本製です。
やや薄手の生地ですが、しっかりしていてペラペラではないし、
プリントがとてもキレイで着心地もよさそう。

バンダイ カエルTシャツ タグバンダイ カエルTシャツ タグ
ロゴもかわゆい。

オリジナルのカエルTシャツ作ってみてね♪
友達へのサプライズプレゼントにも喜ばれそう!?

▼詳細はこちらバンダイ公式▼
プレミアムバンダイのトップページから右下の方にある話題のサービスから見れます。
プレミアム バンダイ

—————————-
アフィリエイトはリンクシェア

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする