入園・入学準備 スーツに合う 足が痛くならないパンプス探し

べネビス キルティング バックル パンプス
近頃 クロックスばかり履いているのですが、スーツに合わせるにはちょっと厳しいかな・・・と思い、久しぶりにべネビスでパンプスを買いました。

長男3歳が保育園に入園できるかどうかは、3月にならないと分からないのですが、その前にスーツを着る機会があるので準備しました。

さすがべネビス。
普段パンプスを履きなれない足でも、大丈夫そうな予感です。
良い買い物しました♪

12記事の続きはこちら

ベルメゾンのべネビスは、足が痛くなりにくいので有名ですが、
マルイにも足が痛くなりにくいパンプスがあります。スーツ・通勤用にもOK!

▼詳細はこちらからどうぞ
大ヒット♪お客さまと共同開発したパンプスシリーズ

ちなみに、ベルメゾンのはなし、もう1つ記事更新しました。

12ナチュラルシックで可愛い。ジータコレクションの子供用ハイソックス
次女の靴下。真冬だというのに、短パンや短いスカートをはくので、長い靴下は絶対必要。
ジータコレクションは、本当に可愛いデザインのものが多くて大好きです。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする