2012 バレンタイン おすすめは家族で楽しめる「アンティーク 天使のチョコリング」

天使のチョコリング

うちの家族みんな大好きな、天使のチョコリングです。
時々、名古屋のお店で焼きたてを買ってきて食べます。

年末年始・お正月気分もすっかり無くなり、企業のサイトやCMで
バレンタイン特集が続々とアップされています。

毎年、子どもたちと手作りして、子供の友達やお父さんにバレンタインチョコを贈っています。
子どもたちは、女の子同士で手作りチョコやクッキーを贈りあうのが習慣になっているようです!

手作りとは別に、バレンタインだから~と「天使のチョコリング」もいいかなと思いました。

天使のチョコリング

大きさは、写真だと分かりづらいのですが、結構大きいです。
直径18センチくらい。

tenshinochokoring

それでも家族5人で分けたら、あっという間に無くなりますけどね。

天使のチョコリング

くるみ、チョコチップがぎっしりと入っています。
見た目は軽そうですが、ずしっと重みがあります。

外の皮はパリッ!
中はもっちりしっとりで、とってもおいしいです!


とろなまドーナツ&チョコリング(Love Sweets ANTIQUE)

▼携帯電話の方はこちらへ
とろなまドーナツ&チョコリング(Love Sweets ANTIQUE)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする