ジュースみたいな豆乳 有機大豆使用「そいっち」を飲んでみた感想

有機大豆使用のジュースみたいな豆乳「そいっち」

豆乳嫌いでも飲めちゃう、ジュースみたいな豆乳「そいっち」を飲んでみました。

▼こんなお子さまにおすすめ 
牛乳・小魚が苦手
きらいな野菜が多い
お肉やお菓子が大すき
甘いジュースが大すき
小食で栄養不足が気になる

と書かれていました。
まさにうちの長男(3歳)、全部当てはまる・・・。

そいっち、積極的に飲んでくれるようになるといいな。

そいっちを飲むだけで、

豆乳に含まれる「イソフラボン」と「カルシウム」
も摂れるので、ママの美容と健康にも良さそう。

有機大豆使用のジュースみたいな豆乳「そいっち」

そいっちは、豆乳なのに、豆乳特有のまめっぽいにおいがなくて、
味は、フルーツジュースをミルキーにした感じで甘いです。
でも、甘すぎず割とさっぱりしてます。

普通の豆乳とは、全く別物!というくらい、豆乳っぽさが無いので、
豆乳が苦手でも飲みやすいと思います。

これからあたたかくなってくると、子供たちの冷たいジュース飲みたい率もあがってくるので、ジュースのかわりに「そいっち」を飲ませるのも良いかなと思っています。

有機大豆使用のジュースみたいな豆乳「そいっち」

1本<125g> 子どもでも飲み切りやすいサイズ。
blueマルサンアイ「そいっち」

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ▼感想はこちら ジュースみたいな豆乳 有機大豆使用「そいっち」を飲んでみた感想   […]