味付けに失敗しない愛知県産 米粉の唐揚げ粉

米粉 からあげ

ぐるなび食市場さんよりモニター品が届きました。

愛知県産 米粉の唐揚げ粉。
米粉ってあまりなじみがないんだけど、特別に変わった味というわけではなかったです。
唐揚げもおいしかった♪

米粉 からあげ

いつもはしょうゆ、酒、にんにく、しょうがで味付けして揚げるんだけど、味見ができないから味加減はどうかな?といつもドキドキする。

この米粉の唐揚げ粉は、鶏肉にまぶして揚げるだけだから、味付で失敗しないし簡単!
カラッと揚がって、お店で食べる唐揚げみたいな味になったよ。

小麦粉に比べて、米粉は油を吸いにくいんだって。
ヘルシーで美味しくてイイかも。

こちらから買えます
とよはしこめこ使用 ★米粉のから揚げ粉 100g★ 小麦粉フリー、グルテンフリー!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする