ケロッグオールブラン 3種類をヨーグルトと牛乳で食べ比べしてみました

「ワタシ スッキリ プログラム」アンバサダー限定モニターをさせて頂いています。
送っていただいた、ケロッグオールブラン3種類をヨーグルトと牛乳で食べ比べてみました。

ケロッグオールブラン フルーツミックスタイプ

ケロッグ オールブラン

ドライフルーツの爽やかな甘さがGOOD!
オールブランの甘さと合わさって、牛乳をかけて食べると牛乳も甘くなります。

ケロッグ オールブラン

牛乳の水分でブランが柔らかくなるので、子供も食べやすいですね。
娘もこれが一番好き!と言ってました。

ケロッグ オールブラン

ドライフルーツは5種類(いちご、レーズン、パイナップル、パパイヤ、クランベリー)入っています。
プレーンヨーグルトとの相性も良いです。

ケロッグオールブラン ブランフレーク

オールブラン
1食(60g)で食物繊維が一日目標量の約30%がとれる消費者庁許可の特定保健用食品です。
ブランフレークに甘みがあるので、牛乳との相性抜群です。
しっかりとした厚めのフレークで、かみごたえがあります。
よくかんでゆっくり食べられるし、牛乳と食べることでフレークが膨らみ、満腹感もあります。

ケロッグオールブラン オリジナル

ケロッグ オールブラン
1食(40g)で食物繊維が1日目標量の約70%がとれる消費者庁許可の特定保健用食品です。

ケロッグ オールブラン
ブランフレークに比べて甘さ控えめ。
サクサクした触感が良いですね。

ケロッグ オールブラン
個人的な好みですが、牛乳よりも、プレーンヨーグルトとの相性が良いように感じました。

ちょい足しボトルに入れて、料理にも使いやすそうだと思いました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする