製菓材料のcottaで『くるみ祭り』がはじまった!先着でレシピ本がもらえて生クルミがお得に買えます♪

cotta*コッタのクルミとホットケーキミックスで作るクルミパン

今日からcotta*コッタで、くるみフェスティバルがはじまりました。
くるみ、そしてパン・お菓子作りが好きな方は要チェックです!

cotta*コッタのクルミとホットケーキミックスで作るクルミパン
くるみフェスティバル概要
8月20日(月)~9月23日(日)まで

★クルミ購入のお客様先着1000名様にクルミレシピ本を漏れなく贈呈!
★誰もがしる有名ブロガーや著名な先生から全30もの特別レシピをcotta限定配信!
★超豪華景品があたるレシピコンテストを同時開催!
 高級オーブンやをはじめ様々な景品をご用意♪

▼cotta*公式サイト
お菓子・パン作りの総合サイトcotta

+++
cotta*コッタのキャンペーン
8/20~31まで

●5000円以上送料無料
●1万円以上の購入で10%オフになります。
●さらにポイントが通常の2倍たまります。

まだあと2週間、夏休みがあるので、お子さまと一緒にパンやお菓子を
作るのも楽しいですよ。

cotta*コッタは、お店をやっている人も利用しています。
プロ向けの製菓材料をたくさん取り扱っています。

製菓材料、ラッピング資材、お弁当資材、調理器具まで、
お菓子作りに必要なものは、ほぼすべてここでそろうと思います。

cottaの商品でおすすめは、生くるみ!
今回クルミのモニターをさせていただくことになったので、
いろいろ作ってみたいと思います。^^

家庭でも使いやすい、デコペンやカラースプレー、強力粉など
スーパーで買うよりも安くなっています♪

+++

クルミで作ったレシピは
▼こちらのブログで公開しています。
チビカフェ ネットスーパーとお取り寄せ クルミレシピ

我が家にはオーブンがないので、簡単に作れるものを考え中です。

▼cotta*公式サイト
お菓子・パン作りの総合サイトcotta

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする