豆乳っぽくない豆乳入り果汁飲料 サンキスト「Juicy Soy」を飲んでみました

サンキスト ジューシーソイ 森永乳業

10月21日(火)新発売の豆乳入り果汁飲料 サンキスト「Juicy Soy」をモニターさせていただきました。

豆乳は大好きなので普段からよく飲んでいるのですが、「Juicy Soy」はフルーツジュースみたいでおいしい♪

4fd49842-cadf-4de3-92e9-1f040fdfff49
☆中身が分かりやすいように開けてみました。
付属のストローを挿してそのまま飲めます。

豆乳が苦手の方でも飲めるくらい、豆乳の味がしないです。
「Juicy Soy」なら豆乳が飲めない人でも、手軽に栄養が摂れていいですね☆

サンキスト ジューシーソイ 森永乳業サンキスト ジューシーソイ 森永乳業

味は「ピーチ」と「オレンジ」の2種類があって、ネクターのような甘みのあるピーチのほうがよりまろやかなかんじ。
カラダのたんぱく質を増やす働きがあるといわれているアミノ酸BCAAを配合しています。

サンキスト ジューシーソイ 森永乳業サンキスト ジューシーソイ 森永乳業

オレンジはほんのり酸味があってさわやかな風味です。
1日分のビタミンC(80mg)を配合しています。

どちらも美味しくて手軽に飲めるから、冷蔵庫に常備しておきたい!

ブログタイムズ

【PR by BLOGTIMES】

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする