「おいしっくすくらぶ」無料でもらった嬉しい特典☆

おいしっくす oisix
おいしっくすくらぶに入会して1ヶ月のお礼としてoisixオリジナル野菜ジュースやオーガニックのルイボスティーなど無料でいただいちゃいました♪

おいしっくす 普通のネットスーパーとの違い

おいしっくすは野菜や肉・魚などが買えるネットスーパーです。

イオンやイトーヨーカドー、アピタなどのネットスーパーとの違いは、
・おいしっくすは実店舗からの配達ではないため、全国どこに住んでいても買えること。
・同じ種類の野菜でも、九州野菜など産地が選べること。
・野菜が新鮮でおいしい、低農薬・無農薬のものがほとんどであること。
など。

ほかの定期宅配との違いは、
・購入するものはすべて自由に選べること。
・デパ地下並みのお取り寄せグルメがそろってること。
など。

普通のスーパーでは買えないような、珍しい野菜があったり、最近ではデパ地下なみにお取り寄せショップも増えています。
(たとえば、スープストックトーキョーのスープ、エノテカのワイン、ジュノエスク、ルタオのスイーツなどなど!)
これも、おいしっくすの野菜たちと一緒にお取り寄せできるのです。

おいしっくすは、おいしっくすくらぶ会員にならなくても買えるのですが、会員限定で買えたり、値段が安くなるものもあります。
定期宅配は週1回か隔週で選べます。
受け取りができないなど、お休みしたい場合、ネット上で簡単にキャンセルできます。
野菜が1週間でなくならないときは、あゆあゆもよくキャンセルしてます。

食材のお買い物が大変だなあ~という方は利用てみてはいかがでしょうか♪
有機野菜など安心食材の定期宅配

おいしっくすで買ったことがない方はお試しセットがお得ですよ。
野菜がほんとにおいしいのでぜひお試しを。
  blue  最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

常連さん向け いつものお買い物はこちらから
  blue  Oisix(おいしっくす)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする