名古屋 大須にオープン 揚げたて唐揚げ専門店「まる芳 彩音」

karaage
名古屋 大須に新しくオープンした「まる芳 彩音」という唐揚げ専門店に行ってきました♪

おもてなし武将隊の憲俊さんの弟さんがやってるお店らしいですよ。

ここはイートインスペースが広く設けられているので、人通りの多いお店の前で食べなくていいのがいい。
ベンチに座ってゆっくり楽しむことができます。
食べ歩きもいいんだけどね。

場所は新天地通りで、近くにはタイトーステーションというゲームセンターがあります。

こないだここのゲーセンでこどもと遊んで、ちょうど出たときにOS☆Uのぴーちゃんこと森咲さんとばったりお会いしました。
ちょうど、唐揚げを買おうとしてました。可愛いお財布持ってた☆

4歳の息子がぴーちゃんの大ファンなので・・・・お話してくれましたよ♪
ぴーちゃん 優しいねえ。
その時来てたメンバー写真がここに載ってます。
前列 右がぴーちゃんです。

鶏金商店と丸芳 彩音を食べ比べ

大須には唐揚げ屋さんが結構たくさんあるのですが、最近あゆあゆ家は、大須観音近くの「鶏金商店」っていうところでよく買ってます。

そこの唐揚げは、1つ1つが少し大きくて、かりっかりでジューシーな感じ。
昔からある定番から揚げって感じで、お母さんが作ったような家庭的な味です。

「鶏金商店」と「丸芳 彩音」を味比べしてみると、「丸芳 彩音」の方が女性でも食べやすい感じかな?
どちらもジューシーなんだけど、「鶏金商店」の方が味付けとかもガッツリ系のような。

「丸芳 彩音」は1つ1つが少し小さめで6個入ってる。
「鶏金商店」は少し大きめで5個入り。
量的には同じくらいかな。

イベント
丸芳 彩音 唐揚げ6個入り 450円

注文が入ってから揚げるので、混んでなければ待ち時間10分くらい。
「丸芳 彩音」の唐揚げは、鶏肉の臭みが全くなくておいしかった~!
味噌から揚げっていうのも食べてみたいな。

↓味噌からあげ食べました!
関連記事:味噌からあげ「彩音(あやね)」 大須総本店で食べました!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村