ファミリーマート大須本通店 話題のお兄さんがレジ対応してくれた

大須のファミリーマート
週末は大須で食べ歩きしてきました。

少し前にネットで話題になった店員さんのいるファミリーマート大須本通店でレッドブルを購入。
入った時はいなかったけど、少しレジに並ぶ人が増えてきたとき、裏から素早くお兄さんが出てきてレジ対応。

大須のファミリーマート

お父さんと5歳の長男が並ぶと、あめくれました。
少し後ろの方で待っていた姉二人にも、じっとあめの箱を差しだしてくれました。
おお、一緒の家族だと認識されてる!

プレゼントがあります。
おつりはその後で…というパフォーマンスはなんだか神がかっているようで凄かったです。

お兄さんの威勢のいい声は、店の外まで響いていて、通る人も思わず見てしまうほど。

動画が話題になって、野次馬も増えたそうで、これ以上何かあれば営業妨害としてお兄さんがクビになると本部から通達があったという記事を読みました。

お兄さんの写メなどは撮影禁止
買わずにお兄さん目当てで店に入るだけもNGだそうです。

お兄さんが見たくて行くのは良いけれど、くれぐれもお店の迷惑にならないように気をつけてくださいね!

以前ここでお買い物した時も、別の店員さんが長男にあめをくれました。
あめをくれるのはお兄さんのパフォーマンスではなく、お店のサービスみたいです。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする