味噌からあげ「彩音(あやね)」 大須総本店で食べました!

大須
からあげ激戦区の大須で、味噌からあげ「彩音(あやね)」 の味噌からあげを食べてみました。
今回は、「まる芳(丸芳)」の味噌からあげと食べ比べです。

関連記事:名古屋 大須にオープン 揚げたて唐揚げ専門店「まる芳 彩音」

この2店舗は似てるのですが、実は別々のお店らしいです。
「まる芳(丸芳)」はイートインスペースが広く取られてますが、こちらも細い通路を通って店舗奥に行くと、広いイートインスペースがありました。

大須
唐揚げをあげるのに時間がかかるので、こちらで座って待ってました。

大須 唐揚げ
「彩音(あやね)」の味噌からあげ!

大須 唐揚げ
カップに入ってるので、歩きながらも食べやすい。

大須 唐揚げ
こちらは「まる芳(丸芳)」の味噌からあげ。

見た目はほぼ同じ!

大須 唐揚げ

「彩音(あやね)」の方が出来上がるまでに時間がかかりました。
低温でじっくり揚げてるのかもしれません。

「彩音(あやね)」の方が、やや1つ1つの肉の大きさが大きくてジューシーに感じました。
どちらもおいしいです。

「彩音(あやね)」情報
お店の場所は、大須の新天地通にあります。赤門通寄りです。

からあげ彩音 大須総本店 ツイッター
からあげ彩音 大須総本店 フェイスブック

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村