大須の momo kitchen でモロッコのクレープ ムスンメンを食べました

大須
大須の momo kitchenでモロッコのクレープ ムスンメンを食べました。

いつも歩く通りからほんの少しだけ離れてて、なんかお店あるなーくらいの認識だったのですが、知り合いの人に教えてもらって食べたらおいしかったです♪
お店の前にベンチがあるので、そこで食べることもできます。

大須
焼きたて!あつあつ!

モロッコのクレープ ムスンメンは、生地がもちっとしてて、はちみつがたっぷりかかってるの(*´▽`*)
すごくおいしくて、こども達と食べたらあっという間になくなったよ~!

大須
ケバブとか、肉と野菜のサンドとかあって、モロッコのファーストフードみたいな感じなのかなあ?
今度はそちらもチャレンジしてみたいです。

お店のスタッフさんたち、明るくてすごい面白い人たちでした。
肉好きの息子に、焼きたての肉をひとかけ味見用にくれました(笑)。

招き猫のある仁王門通を大須観音方面に100m程行き、左に曲がり(裏門前町通)左手にあります。

momo kitchen フェイスブックページ
住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目42−32

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

管理人について
 5960737083_e4b2fe4544_s管理人あゆあゆ:4人の子どもを持つママブロガー。名古屋在住・30代主婦。
 1歳、小学生、中学生のこどもがいます。

 運営ブログ
出産から入園入学準備まで妊婦さん&ママ向け情報ブログ
初めてママの出産準備
赤ちゃんと使えるオーガニックコスメ
子育てママのためのナチュラル・オーガニックコスメ





ランキング参加中です!クリックするとランクが上がります。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村