大須の momo kitchen でモロッコのクレープ ムスンメンを食べました

大須
大須の momo kitchenでモロッコのクレープ ムスンメンを食べました。

いつも歩く通りからほんの少しだけ離れてて、なんかお店あるなーくらいの認識だったのですが、知り合いの人に教えてもらって食べたらおいしかったです♪
お店の前にベンチがあるので、そこで食べることもできます。

大須
焼きたて!あつあつ!

モロッコのクレープ ムスンメンは、生地がもちっとしてて、はちみつがたっぷりかかってるの(*´▽`*)
すごくおいしくて、こども達と食べたらあっという間になくなったよ~!

大須
ケバブとか、肉と野菜のサンドとかあって、モロッコのファーストフードみたいな感じなのかなあ?
今度はそちらもチャレンジしてみたいです。

お店のスタッフさんたち、明るくてすごい面白い人たちでした。
肉好きの息子に、焼きたての肉をひとかけ味見用にくれました(笑)。

招き猫のある仁王門通を大須観音方面に100m程行き、左に曲がり(裏門前町通)左手にあります。

momo kitchen フェイスブックページ
住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目42−32

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする