ポンパレモールで【訳あり】デコポン購入!味の感想など

最低価格チャレンジ宣言(20140414)毎日美味しい!FRESH365 【訳あり】デコポン(不知火) 2.5kg入り産地箱(九州、瀬戸内産、玉数お任せ)通販なら【ポンパレモール】 - Google Chrome 20140415 01352

ポンパレモールでデコポンが激安セールしてたので買ってみた。
今さっき買ったのでまだ届いてないんですが、どんなデコポンが届くのか楽しみ!
このセール明日のお昼までしかやってないから、とりあえず紹介しておきますです。

なんでデコポンなのかというと、こないだおいしっくすから届いたデコポンが激ウマだったからなのです。
おいしっくすで買おうかと思ったけど、ポンパレモールでデコポンの文字を見て買わずにはいられませんでした。

今月末で切れるポイントもあったしね。
ポンパレモールは楽天ほどカオス化してないだろう…と祈りつつ。
こないだ買ったタオルも良かったし!

おいしいデコポンが届くといいな。

▼購入したデコポンはこちら▼セールは4/15 12:59まで
【最安値】【訳あり】デコポン(不知火)2.5kg入り(九州、瀬戸内産、玉数お任せ)

4/16 追記:期間限定だったデコポンがまたセールやってます(^_^;)

これは、在庫なくなるまでちょこちょこセールやるパターンかもしれないです。
買い逃した方はチェックしてみてね。

さらにメールでお知らせ来てて4/21(?)から発送予定とのこと。
連休は出かけたりするから、早めに送ってくれるといいけど。。
注文が殺到して遅れてるのかな~。

デコポン
<追記>
無事にでこぽん届きました♪12個入ってました。

オレンジよりも中の皮がやわらかいので、外皮むいたらそのまま皮ごと食べれます。
こどもでも食べやすくて良いです☆

甘味はやや甘い、くらいで酸味のあるデコポンでした。
さっぱりした味でおいしかったです。

訳ありだからって、とくに味はふつーでした!
でこぽんを安くたくさん食べたい人にはいいと思います。

▼購入したデコポンはこちら▼セールは4/15 12:59まで
【最安値】【訳あり】デコポン(不知火)2.5kg入り(九州、瀬戸内産、玉数お任せ)

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする