最後は罰ゲーム 野菜の王様プリンを食べてみました!

ぐるなび 野菜プリン 野菜食堂はやしや
ぐるなびさんよりモニターさせていただきました。
お取り寄せプリンということで、ワクワクしてたのですが、届いたのは何と野菜プリン!(*゚▽゚*)

「野菜食堂はやしや」のスイーツです。

ちょうど5つ入ってたので、一人1個ずつにしようってなったのですが・・・
チョコ味に人気が集中!(チョコ味はさつまいもペースト入り)

結局みんなで全種類を食べ比べすることになりました(´ー`)

プリンの上に野菜ソースがついてて、底にカラメルシロップがあるのもありました。
カスタードプリンとチーズプリンで野菜の種類によって違うの。

個人的にはパンプキンが一番おいしかった♪

ぐるなび 野菜プリン 野菜食堂はやしや
「無農薬かぼちゃレアチーズぷりん」
かぼちゃ味のプリンそのままです。

カスタードもチーズも、プリンは美味しいけど、野菜ソースがほんとに野菜そのものの味で・・・
別々に食べればどちらも美味しいの。
野菜はオーガニックのものだったり、無添加、無着色など身体によさそうな感じだし。

ぐるなび 野菜プリン 野菜食堂はやしや

最後に残ってしまったほうれん草味のプリンの残りは、じゃんけんで負けた次女が食べることに。

面白い味のプリンなので、仲良いみんなが集まる時とか、お取り寄せして持っていくと楽しめていいと思います(´ー`)

ぐるなび 野菜プリン 野菜食堂はやしや

罰ゲームにするならトマトチーズぷりんとほうれん草味がおすすめです!

冷蔵便(チルド)で賞味期限が短めなので、お取り寄せするときは要注意。
1回目届いた時受け取れなくて、翌日受け取ったのですが、その日が賞味期限でギリギリだったので。

賞味期限が短いのは、保存料無添加のためだと思います。

ここで買えます→野菜食堂はやしや ぐるなび食市場

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする