ご当地アイドル大集合 IDOLWAVE in 知アピ

もうすぐkissだよ
ちょっと前になるのですが、4/29(火)GW中にOS☆Uのイベントがあったので行ってきました。

場所は知立市のアピタです。
ギャラリエアピタ知立店 1Fアトリウム特設ステージという、イベントするにはすごくいい感じの開放的なスペースで行われました。

メンバー
千聖ちゃん、高橋さん
まこちゃん、まさみん、めぐめぐ

■一部
12:55 イベント説明
13:40 OS☆Uライブ
14:00 物販・握手会

■二部
14:55 イベント説明
15:40 OS☆Uライブ
16:00 物販・握手会

17:05 イベント終了

1回目と2回目のあいだにお昼ご飯。
ちょうどステージ裏側がフードコートエリアでした。

IDOLWAVEのイベントということで、OS☆Uの他に、Candy☆Drops とTAKENOYAMA24のライブもありました。

相変わらずちっちゃい人は、OS☆U以外はあまり興味ないみたい(´ー`)

<セットリスト>
1回目・・・
A-GIRL
もうすぐkissだよ
jimoto=kazoku
泣いてたまるかハートのお引越し

2回目・・・
うぬぼ~れ カフェオーレ
ダメもとLOVE
泣いてたまるかハートのお引越し
もうすぐkissだよ

泣いてたまるかハートのお引越しは、2期生のまこちゃんとまさみん、ダブルセンターなので、1回目まさみん、1回目まこちゃんセンターという感じでやってました。
物販で最新シングル もうすぐと泣いてたまるかを買おうと思ったら、もうすぐしかないというので、1枚買いました。

握手会はふれあいチケット2枚でメンバー全員と握手という内容。
500円で1枚だから、シングル2枚買うとちょうどいい感じだったのだけど、2回目は手持ちのチケットで並びました。

イベント自体、撮影禁止だったので写真撮れなかったけど、ライブ見れて触れ合えたので、子供達満足そうでした。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする