第42回オールアイシン家族まつりに行ってきました

オールアイシン家族まつりでOS☆UのPスタメンバーがライブをするとのことで、豊田市まで見に行ってきました。
ライブ中の撮影は禁止なので写真はありません。

場所は、アイシン高丘株式会社本社工場内のゴルフ場でした。
中心部分が一番低くてそこがステージになってます。
ゆるい傾斜で後ろの方からもステージがよく見えるようになってました。

9時30分開場、OS☆Uライブの11時40分に間に合うように行ったので、到着した頃にはすでにたくさんのお客さんでにぎわってました。
屋台もありました。

OS☆Uのライブを見て、そのあとの仮面ライダーガイムショーを子供が見たいというので一緒に見ました。
そのあとはプリキュアショーでしたが・・・お腹がすいたので屋台でたこ焼きとホットドッグを買って食べました。
冷たい飲み物やこどもたちはかき氷で体を冷やしながら、やしろ優さん 爆笑ものまねライブまで見て帰りました。
最後に抽選会もあったけど・・。

第42回オールアイシン家族まつり

やしろ優さんのものまねライブは、すごくたくさんおきゃくさんがみてたのですが・・・
途中で、今日は特別に写真撮影OKですーというと、優さんのまわりに人がうゎーと集まって大変なことに( ̄◇ ̄;)

第42回オールアイシン家族まつり
ステージに戻れず、「ウォーリーを探せ!」状態のやしろ優さん。
遠くの方から望遠レンズでなんとなく撮れたけど・・・・みんなすごい近くなのに・・・撮るためにそんなに近づくの?笑

第42回オールアイシン家族まつり
最後まで笑顔で明るく対応してた優さんはプロだと思いました。

ステージからちょっと離れたところに、テントがたくさん。

第42回オールアイシン家族まつり

テントってキャンプとか、子供部屋で秘密基地作る・・くらいしか思いつかなかったけど・・
なるほど・・・こういう使い方もあるんだ!

会場は野外ライブフェスみたいな感じで、地面は芝生だけど、ステージ前にイスや屋根なども全くないんです。
テントがあれば荷物置いて、ゆっくり座れるし、すごく暑いから日除けにもなる。

海水浴とかでも使えそう?

先日、ベルメゾンネットさんに見せてもらった、このテントが気になる。
photo by kasai
パッと5秒で広げてテントが出現!
超最強ポップアップテント
[画像提供:クロスワーク] ご注文締切日 2014年9月25日

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする