OS☆U 学祭ライブ2013

おひさしぶりですm(_ _)m
最近、毎週土日はヲタ活のあゆあゆ家です。

OS☆Uの学祭ライブが1日に3件あるということで、行ってきました。
(日時:2013年11月3日)

同じ日の朝10時に栄でワールドフード+ふれ愛フェスタもあったのですが、物理的な問題で、さすがにそれは行けませんでしたm(_ _)m

10646513844_31717c0b89
朝イチで
愛知淑徳大学学園祭
10:50~
撮影禁止なので写真はないのですが、衣装が可愛かった。
シルバーさん情報によると「うぬぼ~れカフェオーレ」の衣装なのだとか。

<メンバー>
清里さん
森咲さん
八角さん
成瀬さん
宇佐美さん
<セットリスト>
A-GIRL
Surfing Striker
MC
ダメもとLOVE
24-twenty four-
girls☆girls talk!

+++

10646143685_9d5cd0be83

南山大学瀬戸キャンパス学園祭
13:30~
ステージの前は芝生とかあって、なんか自然いっぱいって感じでした。
ライブのあとはじゃんけん大会とかあったり~
勝ったらメンバー全員と写真が撮れるという。
我が家は全員すぐに負けました。

<メンバー>
伴ちゃん
高橋さん
朝倉さん
大野さん
甲斐さん

<セットリスト>
A-GIRL
うぬぼ~れカフェオーレ
MC
Surfing Striker
24-twenty four-
girls☆girls talk!

+++

10648018436_ac59d93801

中京大学大学祭
17:30~
ライブとライブのあいだの時間があいてたので車で移動すれば十分見れるスケジュールでした。
イベント掛け持ちしてるメンバーもいましたから、時間が短いと移動厳しいですよね。

大きな空間の室内で、ホールライブっぽい雰囲気でした。
ライブも非常に盛り上がってました。

<メンバー>
清里さん
伴ちゃん
森咲さん
高橋さん
朝倉さん
大野さん
成瀬さん

<セットリスト>
A-GIRL
ダメもとLOVE
MC
うぬぼ~れカフェオーレ
24-twenty four-
girls☆girls talk!

大学の学祭なんて、もうこの歳で入るのは勇気いる気がする。
大学生ばっかりで、なかなか入りづらいものです。

子供たちもいるしライブ見るっていう目的があるので行けたのかなと思います。
今回は、1日に3箇所もまわるので、ライブ以外の学祭はほとんど見れなかったです。
OS☆Uのライブを家族で楽しめたので満足☆

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする