「江崎グリコ 2段熟カレー」手売り対決!CBCラジオ「新栄トークジャンボリー」公開生放送

エアポートウォーク名古屋にて。
DSC_0437
ピンクジャージのテツandトモとOS☆U(左からぴーとも、伴ちゃん、キャプテンの千聖(ちせい)ちゃん、やすみん、高橋さん。

ラジオ番組の企画「江崎グリコ 2段熟カレー」手売り対決!というイベントに参加してきました。

CBCラジオで公開生放送、手売りする時間は50分。
CBCラジオの人気番組が2店舗に分かれて、どちらが時間内に多く売れるか対決するという内容。

エアポートウォーク名古屋では、 パーソナリティとして平野裕加里さん、ゲストにテツandトモ、OS☆U(Pスタ)が出てました。
特典として・・
2段熟カレー1個以上購入で出演者全員と握手、
5個以上購入で握手+写真撮影、
10個以上購入で握手+写真撮影+サイン色紙
30個以上購入で上の特典+テツandトモ動画撮影
でした。

サイン色紙を狙ってたんだけど、先着10名というのは会場に行って知ったんだけど、あっという間に無くなったよ!(>_<) アピタでイベント後に移動しながら食べるお弁当を選んでから会場に行ったら、遅くなってしまった(といってもスタート20分前くらいには並んでたけど)。 OS☆Uメンバーには、ふれあい握手会でサイン書いてもらってるから、こどもたち不満そうな感じではない様子。 時間内にたくさん売らなきゃっていうので、握手も出演者全員とちゃんとできたか謎な感じで、バタバタと終わってしまった印象。 撮影のとき、OS☆Uはステージの上じゃなくて下の方が良かったな~。 ちっちゃい人とか、距離ありすぎて握手しづらそう( ´ ▽ ` )ノ こどもたちはテツandトモのステージも見れて楽しそうでした。 こどもでテツandトモを知らない子はいないよねえ。 学校の授業で使う交通安全の動画にも出てるらしいし←小学生の娘情報 なんでだろ~ネタと、「桜前線」という曲を歌ってました。 対決したお店はピアゴ多治見店で、やしろ優さん、ボイメンが出てたみたいです。 結果はピアゴ多治見店の勝ちでした~。 グリコ二段熟カレーとハヤシ。CBCラジオのイベントで購入。ボールペンが入ってた▽・x・▽

イベント詳細はテツandトモのトモさんのブログにも書かれてます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このあとステージでOS☆Uのライブがあったんだけど、もうひとつのイベントへ行くため、後ろ髪引かれながら見ないで出発ー!

もうひとつのイベントレポはこちら!
OS☆UコロナシアターJACK大作戦~目指せ満席!Sスタミッション~

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする